<14:28>画像&コメント追加

 

いつもの美容室に置いてあった「モノ・マガジン」に、先日購入したadidasのシューズが載ってました

092201

ふふふ、良いモノやん♪ 俺の目に狂いは無かったぜ( ̄▽ ̄)

092202

散髪終わって、嫁がネイルるイオン大野城店でお昼ご飯

092219

092220

092203

092204

092206

092205

092207

嫁の飲み物はこちら

092210

092209

ボキの飲み物は当然こちら♪

092208

092211

最近はまりつつあるカルボナーラのペコリーノ粉チーズトッピングが美味い( ̄〜 ̄)

092212

092213

092215

092214

092217

そして、今日はお彼岸

092222

「お彼岸ならおはぎだよね」と嫁が言うので、嫁が言ったから、季節ものを大事にする嫁の意向を汲んで買わせてあげました

092226

大きいのもありますが・・・

092223

092221

3味あった小さめなのをチョイス

小倉なおはぎがありませんが、店内に山積みされていたのでダイジョウブ~!

092224

ボキはこの3種類全部、嫁は抹茶なのを一つ・・・はい、私ウソをついておりました

おはぎ大好きなのはボキです。すんません

092225

そんな今日、ニャースがやっとペルシアンに進化しました(笑)

092227

■ モノ・マガジン公式サイト mono online
http://www.monomagazine.com/

■ サイゼリヤ
http://www.saizeriya.co.jp/

■ 如水庵
http://www.josuian.jp/

■ 『Pokémon GO』公式サイト
http://www.pokemongo.jp/