Skip to content

福岡ドーム

いよいよ!

<2016/12/24 18:30>画像&コメント追加

 

(嫁もここは気合い入れて立って歌った)ワンオク

振り返ると・・・開催直後「スマホをかざして明かりを!」、と・・・

係り員もまったく回ってこず、注意なアナウンスも無く、それから周りでも撮り放題な感じでしたので・・・

まぁ、こんな席でしたのであまり見えませんでしたけど・・・

そしてつつがなく終了・・・する一組前に(チト身体が辛くなり)会場を出た二人です・・・

なので、まだバス停はガラガラですた

■ AIR JAM 2016
http://airjam.jp/

■ 福岡ドーム
http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/

AIR JAM 2016

<2016/12/24 18:20>画像&コメント追加

 

博多駅バスセンターから長蛇の列に並んで・・・

こんな紅白なポスターを横目に・・・

直行バスに乗り・・・

福岡ドームに到着

小雨も降っているのでグッズコーナーとか素通りで・・・

でも、来場者限定特典のオリジナルバッチだけは欲しくて並び・・・

ゲットしたので・・・

中に入ります・・・

昼食は軽めに・・・?

これが外せない二人です・・・

■ AIR JAM 2016
http://airjam.jp/

■ 福岡ドーム
http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/

アリーナアゲイン♪

しかも一列目!

昨日と同じ側の端っこブロックだから角度ほぼ一緒でメインやサブステージは見にくいけど、目の前通る時は至近距離で〜

ありがとう嫁の運

1つ前だけど…ごめんね同行者なミクちゃん、昨日と同じようなスタンド席でm(__)m

■ MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”
http://www.momoclo.net/dometrek2016/

■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/