<15:10>画像&コメント追加

 

定期検診な日はニンニクラーメンのキクラゲトッピングが定番な自分ですが、今日は痛み止めの薬を飲むので断念

だってビール無しじゃ味気ない

 

では!と、ヴェルファイアに年一なホイールコーティングを施工してもらっている間に、GSの目の前のカレーな店へ

 

のぼりやメニューでやたらカレーうどんを推してくるのでご注文

 

麺は丸亀製麺風で、切れやすいけどまぁまぁいける

 

こっそりトッピングされたチーズでどろどろなスープはさすがのCoCo壱の味

しかし、やはり、汗が止まらない(;A´▽`A

 

さて、今日・明日毎食後のロキソニン飲用で土曜日までに腕があがるようになるのか~!?

 

そしてヴェルファイアの洗車&ホイールコーティング終了

 

年1回コーティングしているので劣化少なくピッカピカ

 

GSのオニイサンから「タイヤ、溝減ってますね~。ディーラーの1年点検の時に何か言われませんでした?」と言われ、自分で見てみたが、減ってるような減って無いような・・・

 

まぁ、前回か前々回の点検の時に「そろそろ交換も考慮しておいてください」と言われてはいたが、帰省はおろか遠出すらしていないので走行距離が伸びず、タイヤも減らない

 

とは言え、購入後6年が経過しそろそろ替え時かと思って「がんばってお勉強しました!」という見積もりもらったけど、これが高いのか安いのか分からん

 

■ Dr.Driveセルフ御笠川店|サービスステーション検索|JXTGエネルギー
http://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=101638

■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/

■ カレーハウスCoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/index.html