<2020/11/07 10:26>画像&コメント追加

 

天神で嫁と待ち合わせして、デパート友の会の積立を換金して~

 

これは却下して・・・

 

こんなのをお揃いで買って~

 

ちょうど1年ぶりにやって参りました

 

ですよね、このご時世どの店もチェンジってますよね

 

それぞれの席にマスク入れも置いてあります

 

そうこれ!このイカの塩辛が絶品なんです!!

ちなみにお代わり自由で、自分は2皿、お隣さんは3皿食べてました

(以前はカウンターに置いてあって取り放題だったんですが、チェンジです)

 

今日は自分も嫁も「えび定食」、ただし自分は+えび単品、嫁は+あなご単品です

 

まずは定食な2尾と単品な1尾

やはりこれはお塩でしょ!

 

えびの天ぷら美味い!(ボケた・・・)

 

塩も一味も席にはありませんが、お願いすれば持ってきてくれます

 

最後は貝柱を~

 

天つゆに浸して~の

 

天丼風で〆

 

■ 天ぷらのひらお
http://www.hirao-foods.net/