<10:50>画像&コメント追加

 

目覚ましより1時間早く目が覚めてしまい眠れませんでした

まぁ、昨日は9時前からうたた寝して、その後そのまま本寝したから睡眠時間は問題無いけど

家を出てポケモンをあちこちに置いてしばらくすると予想外の小雨・・・チャリで濡れながら3時過ぎに到着しました

 

では6時55分の整理券配布までネット徘徊して待ちます

 

ちなみに今回の2番さんは4:55に到着

 

今日も診察1番、と思ったら先に2名呼びだし・・・

 

血液&尿検査の結果は、H&Lが一つづつ

 

TG=中性脂肪がちょっと高い・・・人間ドックでも言われたなぁ~

 

左側の前回(3ヶ月前)は正常だったのに・・・

 

甘いリョーユーパンのせいか!?

バレンタインチョコのせいか?

おバカんずのユッキーからもらったお菓子のせいか?

桜餅のせいか??

 

摂生できない夫婦です・・・

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/