<2020/02/09 10:52>画像&コメント追加

 

(先ほど調べたら、移転前の店舗に行ったのはもう4年も前でした)

 

とあるバレンタインデーのお買い物をした後、「お昼何食べる?}のいつもな不毛のやり取りがあり、買い物予定なイオン大野城に近づいた時に食の神が降り、この店を思い出しました

 

ずいぶん前に店舗が移転していたのは電車の中から見ていたのですが、微妙な場所にあるので行き渋り・・・

 

おぉ~、生ニンニクありますね~

 

「ラーメン味心」で大盤振る舞いなチャーシューメンのキクラゲトッピング

これが人間ドック前の最後の人間(として欲する)飯か??

 

人間ドック前にキクラゲはダメやろ・・・俺

 

人間ドック前にもかかわらず無謀な替え玉・・・

 

カロリー的に・・・ですが自分は基本、スープは残さない派です

スープ込みでラーメンですから!

 

■ 長浜ラーメン 味心 (雑餉隈/ラーメン)
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40021007/