<2018/4/1 21:20>画像&コメント追加

 

先日嫁が当選したコンサートな日

14時30分頃に現場到着

 

すでにグッズ売り場でガチャ×2済

紫推しさんが黄色グッズと交換してくれました

この後は、16時開場、17時開演だZ!

 

15時20分過ぎに集合写真へ参加

 

その写真は、その日のうちにこんな感じでツイッターで公開されていました

 

我が家は2回目の組に写っております

さぁ、どこでしょう?(笑)

 

16時、入場開始

 

顔認証で発券・入場なので、ファンクラブで当選した嫁が居ないと入れません

 

さぁ、他県からの当選なのであまり期待はしていませんが、座席は如何に!?

 

そして座席券受領

なんだ11列目か、いや1階やん・・・あら?端っこやけど、実質1列目やん!!

福岡在住やけど大分出身な嫁の強運で、こんなに近い・・・ありがたや~♪

 

はい、2回に分けて全員が目の前に来てくれました・・・

みんな、顔ちっちゃくて細かった!

 

事前のリサーチで選んだ駐車場、駐車代金は11時過ぎから20時前までの約9時間でも600円ですみました

 

■ ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」
http://www.momoclo.net/seishun/