<18:05>画像&コメント追加

 

本日は5%オフなまとめ買いの20日です

嫁の希望でいつもの大野城店では無く、旧ルクルな福岡店へやって参りました

まずは腹ごしらえ、事前にホームページを見てフードコートに決めてました

まずは1店目

 

いやいや、小盛では足りません(笑)

 

もう1店は嫁の希望でここ

 

事前検索の結果、ご覧のようなメニューとなりました

 

ローストビーフ丼のサラダ&ビーフスープ&ドリンクセット

スープはあっさり、サラダは黒胡椒をかけるか聞かれてOKしました

ドレッシングは2種類から選べ、自分はシーザーにしました

 

1辛の汁なし担々麺のパリパリ餃子セット

担々麺は1辛でも汗が止まらない・・・

餃子は普通

 

ローストビーフが柔らかくて美味いです

・・・が、わさびソースはちょっと失敗だったかな~・・・

 

■ イオンモール福岡公式ホームページ :: ローストビーフ星
http://fukuoka-aeonmall.com/shop/detail/290

■ ローストビーフ星 イオンモール福岡店 – 酒殿/丼もの(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40044682/

■ 汁なし担担麺「くにまつ」 通販サイト
http://www1.enekoshop.jp/shop/kunimatsu/

■ 広島汁なし担担麺くにまつwith韓国石焼ビビンバ イオンモール福岡店 – 酒殿/担々麺 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40047406/