<14:12>画像&コメント追加

 

4:23 出発

 

4:37 到着・・・しばし汗だく(;´Д`)

 

3ヶ月毎の高脂血症の検診に、4時起きでチャリにてやって参りました

 

4時38分到着で、安定の待機椅子1番ゲット♪

ありゃ、左上に指が写ってる(^^;;

 

5:16 2番さん到着

 

6:55 5分早く整理券配布

 

今日は呼び出しが早く、9時ちょうどにアナウンス・・待って4時間半、診察5分

 

先生から説明がありましたが、「今回から原則「院外処方」になります」とのことでした

 

ので、病院では処方箋だけを受け取って帰ります

 

開かずの踏切・・・を抜け・・・

 

通称ハナちゃんのお迎え・・・ん??

 

ハナちゃんの視線の先には大声で言い合う男女・・・何!?

 

11:15 薬は自宅近くの薬局でもらいました

 

もらったお薬、なんか微妙に違います・・・1品を除き後発品らしいです

ちなみに左側のはアレルギー性鼻炎のお薬です・・・この歳にして花粉症発病!?

 

後先になりましたが、こちらが血液検査の結果

前回に比べHは一つ減りましたが、Lが一つ増えました

 

左が前回、右が今回の数値です・・・今回、「TG(中性脂肪)」の数値が高過ぎ!

昨晩の食事が影響しているそうですが、さて・・・

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/