<18:17>画像&コメント追加

 

ベランダやバルコニーのケルヒャー終了

今回は、隼のコブ(タンデムシートカバー)の中に入れっぱなしだった懐かしの南海部品のバイク用レインウェアを着用

出してみたら、パンツの中が引っ付き&防水シール剥がれまくりで、今回まででもうダメじゃんでした・・・

これから室内からの窓拭き、の前におやつタイム

午前中早めの5%オフな買い物のついでで目に付いたので、3個パックを買って帰りました

先日、トムニャンと一緒に千葉県柏市へ贈りましたが、中々自分らで買うことはありません

ちなみにこの湯呑みはリカ様が小さい頃、ボキのために作ってくれたものです♪

リカ様が大好きな…ふふふ久しぶりだ♪

やっぱ美味いね、これ♪

でも、1袋(3個)+2個じゃちょっと物足りなくてこんなのも・・・(;^ω^)

そして・・・遅くなりましたが過日届いたバラな宅配便

差出人は、リカ様&マー!?

やった~♪ ゴディバなやつや~!? ※一部画像が乱れております

うわ~、ダイエットの出鼻をくじかれた~(笑)

なんとなく↑と同じように↓並べてみました

チョコレートは適量なら健康に良いそうなので、ぼちぼちいただきマンモス♪

リカ様&マー(の、パパ&ママ)わざわざ返礼品をありがとうございました!

■ 筑紫もち|和菓子 大福 如水庵 通販サイト|九州銘菓 和菓子の通販・お取り寄せ
http://www.josuian.jp/item/clist/pt/teiban/st/tukushimoti

■ 160g 新潟ぬれおかき|おせんべい、あられ、おかきの岩塚製菓株式会社
http://www.iwatsukaseika.co.jp/article/arare_okaki/article09.shtml

■ ファンシーチョコレート | チョコレートなど洋菓子・スイーツのメリーチョコレート
https://www.mary.co.jp/mary/product/chocolate/fancy/054.html