<2016/12/10 10:08>画像&コメント追加

 

普段は普通だけど、今日は一つ先の南福岡駅まで快速電車で帰って来る嫁をヴェルファイアでお迎えです

と、駅界隈が明るい・・・「十日恵比須神社大祭・南福岡十日恵比須」が開かれているようです

嫁と合流して向かったのは、3回目となるCOWBOY(カウボーイ)家族春日店です

事前予約していませんでしたが、金曜日の19時でもほぼ待たずに席に案内されました

ふふふ♪

また来る前から何をオーダーするか決めている二人なのである

まずはサラダバー

ここは最後に♪

450グラムなステーキと300グラムなハンバーグをいただきマンモス♪

冬だけど棒茄子さまさま〜♪

このお肉、ワンポンドな450グラムもだけど、その厚さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

オーストラリア産のリブロースは脂身は少なく、程良い硬さで美味しい~

そしてこのハンバーグ、前回同様のオーダーですが、グラムはMAXな300

相変わらず粗びきが良い感じです♪

そして・・・食べ過ぎは続く

■ 元町十日恵比須神社@紀行道中写真館
http://w.nsview.net/p/IMG_4950.html

■ カウボーイ家族~ステーキ・ハンバーグ&サラダバー~
http://www.cowboy-family.jp/