いつものスポーツショップにやって参りました

その目的は・・・

p9182882

p9182883

最近始めたヨガな服です・・・嫁の

p9182884

p9182885

アディダスのをご所望で試着しましたが・・・

p9182886

いろ~んな理由でキスマークのになりました

p9182887

p9182888

その前に寄ったシューズコーナー

以前から新しいサーキットうろ歩きシューズを探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず

今日も半信半疑で行ってみたら・・・

p9182889

ん? おニュー??

p9182891

ということで、結構お気に入りなのを見つけ、今週末の全日本ロードレースな岡山国際サーキット用に買って帰りました♪

p9182892

いつもは、♀23.0~23.5cm、♂25.5~26.0cmのを買うのですが、今日は24.0cmと27.0cm

p9182893

当然、試着?(試し履き?)しましたが、シューズコーナーのお兄ちゃん曰く「ちょっと大きめのほうが、走った時や歩いている時につま先があたらないほうがいいんです!」とキッパリ言われ、サイズ違いを2~3足履いて妙に納得してこのサイズになりました

p9182894

p9182895

本当は今年流行って聞いた白いのを探していたのですが、なんかこの布っぽい質感と色合いが好みでした

p9182897

p9182898

嫁も同じシリーズ・・・レディースはありませんでした、残念

なので、おソロなアディダスから黒ピンクをチョイス

p9182899

p9182900

p9182901

p9182902

ボキの靴底は、「欧州生産車新車納入シェアNo.1のタイヤメーカーが開発したグリップ性の高いコンパウンド」なコンチネンタル製だそうです

p9182903

p9182904

p9182906

嫁のが5,000円くらい安かったので、帰ってからもまだ嫌味を言われています(笑)

■ スポーツデポ 太宰府インター店 | 店舗情報 -AlpenGroup(アルペン・ゴルフ5・スポーツデポ)オンラインストア
http://www.alpen-group.info/shop/grsh0300.php?shopid=7502

■ エスノバ グライド ブースト 3 Heather 【Snova Glide boost 3】- adidas(アディダス)
http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_BB4125&itemGrcd=110_KEI28&itemDir1=16FW

■ マナ バウンス スピード 【Mana bounce SPD】 – adidas(アディダス)
http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_B72973&itemGrcd=110_KDH14&itemDir1=16FW