<14:43>画像&コメント追加

 

らでぃっしゅぼーやで注文した「あまあま系」な朝食を食べ、週一な掃除を終わらせて・・・

p9172821

p9172822

p9172823

バイクに乗るときだけ使う使い捨てコンタクトレンズが無くなったので買いにきました

いつものイオン大野城店2階「コンタクトのアイシティ」です

p9172831

前回と同じ、真ん中右側のを注文します

p9172824

これらも使ってみましたが自分には合わず・・・

p9172825

洗浄・保管には、コンタクトレンズと同じメーカーのこれを使っています

p9172826

到着は10時過ぎ、眼科のオープンは10時25分・・・しばし待ちます

p9172827

p9172828

ポケモンハツケン(笑)

p9172829

10:35 早めに来たのですでに診察は終了、この後は隣のアイシティで購入手続きです

メルマガで2割引、バースデープレゼントで洗浄液ゲット、いたせりつくせり なアイシティです(笑)

p9172830

p9172832

タダでゲットした洗浄液・・・ですが・・・

p9172833

今のと比べるとえらくデカイ!

使用頻度を考えると小さいので良かったけど・・・まっ、タダだからいっか

091702

その後は嫁と合流してお昼ご飯からの〜1週間分のお買い物です

で、そのまま1階の「能古うどん」へ

p9172840

p9172834

p9172835

p9172836

p9172837

091701

p9172838

p9172839

二人のお気に入りは、鯛めしとかしわ飯です(笑)

■ 野菜セット「ぱれっと」│らでぃっしゅぼーや
http://www.radishbo-ya.co.jp/shop/

■ ききょうアイクリニック
http://www.kikyou-eye.com/

■ コンタクトレンズのアイシティ
http://www.eyecity.jp/

■ メダリスト フレッシュフィット コンフォートモイスト<遠近両用> |ボシュロム・ジャパン
http://www.bausch.co.jp/ja-jp/our-products/contact-lenses/lenses-for-presbyopia/medalist-freshfit-multifocal/

■ 能古うどん・博多せきわの辛子明太子オンラインショップ
http://www.noko-udon.com