初めてメニュー表と同じ献立でした

鮭は好んで食べませんが、この南蛮煮はイケてました

・米飯200g
・焼き鮭の南蛮煮
・鶏肉と大根の炒め煮
・(1/2)いんげん和え

今日、嫁はお仕事に行って、2時間のお休みをもらって早めに来てくれました
嫁用の食事はまた1階の売店なローソンで調達です
ちなみに面会時間は14時から19時までなのでもう帰りました

明日の退院に向けて、食事中に事務員らしき方が入院費の概算計算書を持ってきました
深夜に処置、入院も12日間となりましたのでそれなりな額予想はしていましたが・・・およよ
ちなみにわがまま言って個室にしてもらったので差額ベット料が入っています
早速、入院保険の請求しなきゃ

昨日の夕食後に下剤をいただいて飲んだのですが効き目でず・・・今日も再チャレンジです

治療は、この後20時くらいからの抗生剤の点滴投与で終わりのようで、その1時間後にはやっと腕からチューブが外れます

今日はゆっくり寝られるかな〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/