の前に、前回投稿したように、本日は点滴位置の変更日です
点滴終了が決まっていなければ、基本、4日目に刺し変えとなるみたい

いったん外れている間にシャワーします

今回も利き手とは逆の左手にしてもらいました

そして晩御飯のメニュー

メインは同じ重湯ですが、スープがオニオンコンソメ味になり、なんとジュースが2種類に!

ジュースの一つは好みのキャラメル味・・・美味しくいただきました♪

こちらのグレープジュースも濃くて美味しいです

飲む系ばかりでゲボゲボなので、メニューに無いなんちゃら茶は残しました・・・

明日の朝も基本同じみたいですが、お昼からは五分粥とのこと

明朝の血液検査をクリアしたら晩御飯はもっとグレードアップするのかな〜・・・

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/