昨日購入した「ラグマット(ダークグレー<A2G3>)税込み定価15,120円」をヴェルファイアにセットしてみます

P4157626

P4157625

<トヨタのWebサイト「ヴェルファイア」のアクセサリーコーナーの画像>

rag

ここ、2列目用です

P4167647

P4167648

目的は2列目のシートレールの保護ですが、サイズが「L400×W1,200mm」で横幅はピッタリなものの縦幅が足りない?

P4167649

P4167650

まぁ、2列目シートを前に出せば隙間は無くなりますけど・・・

P4167651

3列目の足元の広さを確保できるくらい後ろに下げたらこんな感じ

「オットマンを出す時に邪魔にならないように」と考えてこれぐらいの幅にしたんでしょうね

P4167652

しかし、我が家のようにほとんど二人乗りで2列目シートを一番後ろに下げて、最大スペースな荷物置きにしていると中途半端な大きさですね・・・

P4167653

まぁ、こんな風に小型なスーツケースとかを置く時のシートレールの保護にはなるでしょう

P4167655

ちなみにダークグレーを選びましたが、我がHYBRID ZR“G EDITION”の標準内装とオプションのフロアマットセットのブラックよりも色が濃く見えます、いや濃いです

P4167658

■ トヨタ ヴェルファイア | アクセサリー | 室内・インテリア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/accessories/interior/

■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/