<20:49>画像&コメント追加

 

先に、サーキット走行したばかりの車両を降ろして・・・

P3166255

からの・・・

P3166256

我が隼を寄せて降ろし

P3166257

P3166258

と・・・なぜか、モニターとして付けられた機器の配線が外れています(◎_◎;)

P3166259

その場で修理できるのが凄い! って、バイクショップのオーナーでしたね(笑)

P3166260

後ほど説明しますが、別のニューアイテムの接続試験中

P3166261

P3166262

タイヤも新品、今年は走るぞ!

…腰さえ良ければ(笑)

P3166263

P3166264

P3166266

.

で、こちらがテストしていたニューアイテム

いわゆる空気入れ(エアコンプレッサー)と空気圧チェッカーです

P3166267

P3166268

P3166269

P3166270

P3166271

P3166272

P3166273

車のシガーライターなソケットにつないで使います

ヴェルファイアにはシガーラーターは付いていない!と思っていたら、コンソールボックスの中に付いてました・・・ホッ

P3166274

P3166275

こいつで空気を入れたら・・・

P3166276

こいつで空気圧を測り、入れ過ぎた余分な空気を抜きます

P3166277

P3166278

P3166279

このボタンが空気抜き用です

P3166280

P3166281

P3166282

お値段はこれくらい

P3166283

P3166284

P3166285

これで長期間乗らなくても、出発直後のガソリンスタンドで空気入れを頼まなくてすみます

■ 全国展開している工具の専門店!アストロプロダクツ
http://www.astro-p.co.jp/

■ AP 12V ミニエアーコンプレッサー
http://www.astro-p.co.jp/i/2004000008279

■ AP タイヤエアゲージ(蓄光性)
http://www.astro-p.co.jp/i/2001000005789