<21:16>画像&コメント追加

 

そう、今日は給料日な5パーセントオッフな日です

・・・の前に・・・

3階に上がって今度こそアルファードもゲット・・・ん?クラウン??

P1205023

しかもヴェルファイアは旧型に・・・

P1205024

いらない・・・

P1205025

嫁が来るまでボキ的な買い物リストを作成ちう・・・なになに?期間限定とな・・・

P1205026

買わんかったけど、災害用の備蓄分が消費期限切れたので近々・・・

P1205027

おっ!新製品!!

P1205028

これは試食済み(笑) でも買う!

P1205029

なになに、コイケヤな九州うまくちしょうゆ味とな!!

P1205030

嫁と合流して晩御飯~♪ この茶碗蒸しはメルマガで無料♪

P1205031

P1205034

P1205032

P1205033

うれしいことに、赤貝がラインナップ(*⌒▽⌒*)

P1205038

P1205035

P1205036

P1205037

P1205039

P1205040

P1205041

P1205042

P1205043-1

P1205044

P1205045

P1205046

P1205047

P1205048

細々とカレーブーム継続ちう・・・なので、見つけて食べてみた

カレーが本格的でビックリした Σ(・ω・ノ)ノ!

P1205049

また食った

P1205050

通常メニューに赤貝♪

P1205051

残念ながら、えんがわはありませんでした・・・(´・ω・`)

P1205052

で、帰ってから新製品を食べてみた

DCF00005

コーティングされたチョコがパリパリで美味かった

DCF00006

アンコはいつものアンコだった

DCF00007

が、このアイス軟すぎ・・・二人とも途中で棒から落ちて手の上に

味は総合的には美味いほう、だけど栗やオリジナルのほうで良い

■ かっぱ寿司
http://www.kappa-create.co.jp/

■ 丸永製菓
http://www.marunaga.com/