<14:37>画像&コメント追加

 

一番大きなカメラバッグ(リュック)に収納して・・・

P1154896

P1154897

カメラ2台&レンズ3本の清掃をお願いしにやって参りました

こちらは平日しか開いていないので、毎回午前中で終わる定期検診の日に来ています

「自分でやれば?」と言われそうですが、極度の緊張しいで完璧を求めてしまう自分、バイクと一緒で費用はかかるけどプロに任せた方が安心です(笑)

P1154898

P1154899

P1154900

P1154920

作業料金は以下の通り、合計で2,671円です

・ボディ ローパスフィルターの清掃 1,028円×2

・レンズ 清掃 205円×3

12時終了予定・・・約1時間30分後ですが、あれこれ見ながら店内で待ちます

P1154901

P1154903

欲しいけど高すぎて買えない(推定60~70万円)

P1154904

P1154905

P1154906

P1154907

右が一個前の機種

P1154912

P1154913

P1154908

P1154909

物欲の嵐です(笑)

P1154910

P1154914

P1154915

P1154911

P1154916

P1154917

P1154918

P1154919

11:30 予定より30分早く作業が終わりました

P1154921

P1154935-1

P1154933

帰り道、ちょっと時間が早くなったのでカメラな2店舗に寄ってみました

おっ、同じ機種だ

P1154922

これも気になる・・・

P1154923

寄った目的は、綺麗な状態の「D300sがどれくらいで下取り・買い取りになるのかなぁ~」と

ほほぉ~、こちらではこんな感じですか

P1154936

2店舗目

P1154924

P1154925

P1154926

ここはあまり買い取りに力が入っていないそうで、1店舗目の店名とか他に行ったほうが良いとまで言ってました・・・

P1154937

さて・・・

■ ニコン福岡サービスセンター
http://www.nikon-image.com/support/showroom/servicecenter/fukuoka/