ボキのダウンベストが取られそうになったので、欲しがりなお義父さんを連れてやって参りました

運良く全く同じデザインの在庫がありご購入…ゴルフ着の上に着るとは言え、色はともかくサイズも一緒ってお揃やん┐(‘〜`;)┌

で、ついでに1階のスーパーでいつもなコイケヤの九州うまくちしょうゆ味なポテチを5袋ゲット♪

<21:06追記>
取られそうになったダウンベストは↓これ

PB153662

PB153663

「薄くて暖かいからゴルフにいい!」らしい・・・

PB153664

・・・が、胸ポケットに入れていた我が家の車のキーを出して、自分の部屋に持って行っていったのにはビビッた

けど、後で思い出すと、「欲しがりな子供かっ!」ってくらい笑える((´∀`*))ヶラヶラ

■ トキハわさだタウン
http://www.tokiwa-dept.co.jp/wasadatown/

■ ポテトチップス|株式会社湖池屋
http://koikeya.co.jp/potatochips/

■ THE NORTH FACE
http://www.goldwin.co.jp/tnf/