午後からお休みをいただき、明日の会場(の出来具合)を見に行きます

PA303214

南福岡で女性の運転士さんに交代

PA303215

会場へのJR最寄り駅は、我が家の駅から三つ先です・・・ちかっ!!

PA303216

PA303219

ちなみに、博多駅から同じ電車に乗ったカナコ推しなモノノフさんも当然ここで下りてました

PA303220

PA303221

JR都府楼南駅から会場は、徒歩約20分です

PA303222

PA303223

会場が見えてきました

PA303225

数名のモノノフさんと、どうみても「何があるんだ?」的な近所の方々が集まっています

PA303227

PA303226

なんか巨大なステージが北向きに出来ています

PA303228

PA303230

PA303231

PA303232

ではぐるっと回ってみましょう

PA303233

駐車場は関係者が前後8日間占有するようです

PA303234

PA303242

PA303245

PA303235

通路脇のちょっと小高い神社?から、ちらりとステージが見えます

ステージでは、ちょうどメンバーがリハーサルちうでした♪ 音漏れバンザイ\(^o^)/

PA303239

PA303237

PA303238

PA303240

PA303241

この「お帰りは←こちら」な立て看板は、最寄り駅ではなく、特急なども止まる大きめな西鉄二日市駅の方向を指しています

最寄りの西鉄都府楼駅は小さいので混雑防止が目的のようです

PA303244

PA303246

こちらが物販エリアです

PA303247

PA303248

では、明日に備えて、早めに最寄りの徒歩10分ほどの西鉄都府楼南駅から帰ります

PA303249

PA303250

PA303251

あちこちに、会場案内とか「混むよ!」的な立て看板がありました

PA303252

PA303253

PA303254

PA303255

PA303256

PA303257

PA303258

この駅からも我が家の最寄り駅は三つ目です・・ちかっ!アゲイン(笑)

PA303259

■ 大宰府政庁跡|だざいふ史跡探訪|太宰府観光協会
http://www.dazaifu.org/map/tanbo/tourismmap/7.html

■ 「水城・大野城築造 竈門神社創建1350年 九州国立博物館 開館10周年 日本遺産認定記念 ももクロ男祭り2015 in 太宰府」 – 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2296

■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/