Skip to content

Daily Archives: [05/12]

今日のデザート

DCF00005.jpg

札幌カタラーナ♪
「厳選した擦りたて北海道生クリームと、最高級とされるマダガスカル産バニラビーンズを贅沢に使用いたしました。
濃厚でなめらかなアイスプリンの上にカラメルの苦みが香ばしいフローズンデザートです。」
「次に見つけたら大きいの買う!!」by嫁(笑)

■ みれい菓 合同会社|札幌カタラーナなど美味しいお菓子を優れた冷凍技術でお届けする、札幌の洋菓子・冷凍食品のみれい菓です。
http://www.mireica.net/
■ 博多阪急:WEBチラシ
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/digipan/2013/0415krs/index.html

今週末は四国ツーリング

DCF00002.jpg

なのでB+COMを充電ちう
携行荷物を少なくしたいので、着替えとかを二泊な宿それぞれへ宅配る予定です…が…天気予報が(–;)
準備の手が滞る我が家です…

■ 2代目B+COM(ビーコム)SB213。Bluetooth(ブルートゥース)式ワイヤレス・インカム(ヘッドセット)
http://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_bcom-sb213.asp