いつものように始発で出発し・・・

 

6時30分頃に病院に到着

 

(例年ならばここに写真を追加するのですが、諸般の事情により別途パスワード付の投稿で自分用に日記ります)

 

受付札「1番」をゲット

いつものように痛みで断念するかと思った大腸内視鏡検査は、これ以上入らないと医師が断念

いつもと違って嫁の予想を覆すメニューのお昼ご飯はそれなりだが、紅生姜と芋はNO〜!

いつもと違って忘れるくらい前に訪れた別の提携病院に移動して、脳のMRIとかオプション受検

いつものように嫁が当てたメニューの晩ごはんは、運良く窓から関門橋を愛でられる席

「ここで食べるのは最後かな〜」と噛み締めながらいただきましたが、ちょっと期待外れの味でした・・・

 

■ 北九州小倉病院
http://www.kitakyu-hp.or.jp/contents/kitahos_kokura.htm