「DEAR TEAM RABBITS」な郵便(レターパックライト)が届きました

 

中身はTシャツのようです

 

袋も赤いが・・・

 

中のTシャツも赤い

 

ビバ!赤いちゃんちゃんこ風w

 

Lサイズなので・・・かなりお腹を引っ込めてます(;・∀・)

 

実は先日、同じ歳の同じ年式な隼乗りの友人から久しぶりに電話がありました

「もりけんさ~ん、郵便物が帰ってきましたよ~」

ということで、この赤いTシャツは写真のような長旅をしたようです・・・

 

お手紙が同封されていました

 

ハンドルネームな方々+たっせさんは、全員同じ兎年生まれで今年還暦となります

 

このTシャツのデザインは、その筋にお勤めなたっせさんの奥様によるものです

(奥様=”キョンちゃん”お転婆RIDER

 

よし、今年は乗るぞぉ~~~!!!

あの日のように集うぞぉ~!

 

2006年9月3日の大観峯「スコーピオンメットみせびらかしミーティング」

真ん中の黄色がたっせさん、右端が自分

 

2019年5月11日の「祝!隼20周年 HOCお泊りMT」

左から4台目が奥様な”キョンちゃん”、赤ブサの右側がたっせさんそしてその右が自分

 

追伸 昔から赤は、姉のお下がりでよく着せられておりました・・・