サーキットでの撮影時に装着するマスク

長年の使用でほころびが目立つようになりました

 

なので、ネットで見かけたバイクパーツメーカーなのを購入

今までのもそれなりなお値段でしたが、今回購入したのは1枚880円

 

えぇそうですよ、顔がデカイのでXLですよ・・・

 

屋外なのでよく付け外ししますが、外している撮影時は一人になるし、付けている時もライダーにはあまり近寄らないので、不織布なのが良いことは知っているけれど、このウレタン製でヨシとしています

 

なんかお気に入りのが見つかるまでは、これをはめてサーキット内をうろちょろする予定です

 

あっ!これはめて8月の全日本ロードレースで緑な人を撮ってたら嫌がられるかなw

 

っていうか、早くマスクが要らない時代にならないかな~

 

■ 3D FIT MASK/商品詳細|ヨシムラオンラインショップ
https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=20037

■ ヨシムラジャパン | YOSHIMURA JAPAN
https://www.yoshimura-jp.com/