<10:56>画像&コメント追加

 

本日も嫁様のご厚意に甘え、ヴェルファイアでの往復となりました

 

遅めに到着してとあるルートで入館し1番席で待っていると、5時30分ちょい前に2番席さんご来館、そして今はすでに4人、やっぱ「6時以降にご来館ください」は徹底されとらんやん

 

なんか気疲れするので、この病院での3ヶ月毎の受診を止めようと思っています

年1回は人間ドック行ってるし、薬だけなら近くの内科でも貰えそうだし

 

先生、長い間の診察ありがとうございました

先生には悪いが、前回の一人の職員の印象がすべてに通じるんだよね

 

できればもうお世話にはなりたくないな~

 

こちらが本日の検査結果

 

毎年年末年始を過ごした後の1回目の検査ではあれこれ数値が上がります

 

前回に比べて「H」(高い)表示が増大

 

途中改築や虫垂炎での入院などもありましたが、2012年から約10年、お世話になりました

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/