こちらは持って帰れなかった「全画面フルクリアガラスフィルム(DOME GLASS)」の箱

(ドコモショップにて撮影)

 

購入したのは、5G接続が可能な「Xperia1 ⅢSO-51B」

 

メインカラーはパープルですが、続けて同じ色はどうかなと思い今回はブラックにしました

 

最終的な支払額は、ご覧の通りです

 

ちょうど2年前に購入した「Xperia1 SO-03L」は、良品として22,000円で下取りとなりました

 

更にdカードの年間利用優待で、税抜き20,000円引きです

 

こちらが貼り付け済の「全画面フルクリアガラスフィルム(DOME GLASS)」

5,500円と少々お高めなお値段ですが、見かけはかなり綺麗で、指もスルスル滑ります

 

そして、こちらが事前購入していた品々

今回は、1箱分しか使いません

 

購入していたのは、「CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 III」

 

お値段は、こちらもそれなりにお高いです

 

前の機種で使い勝手や見栄えが良かったので、こちらのメーカーも継続となりました

 

はい、できあがり

 

裏面のカーボンが素敵です

(端っこを中に入れるのを忘れて写す失態・・・)

 

ところが・・・・・

 

貼り付けしてから分かったのですが、あちこちに線状の傷っぽいのを見つけました

 

ということで、これらの画像をメーカーに送って交換とかの対応を相談中です

 

 

もう一つの箱の中は、スマホと同じメーカーの・・・

(いつになるか分かりませんが、働く時に紹介します)

 

■ Xperia 1 III SO-51B | スマートフォン(5G) | 製品 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/product/so51b/

■ 全画面フルクリアガラスフィルム(DOME GLASS) | docomo select | 製品 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/product/domeglass/

■ CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 III | Deff Corporation
https://deff.co.jp/product/dcb-xp1m3clgbk