先日届いたDMに・・・

 

完全ワイヤレスイヤホン『WF-1000XM4』が2021年6月9日に発表になりました。
「業界最高クラスノイキャン」とソニー初の「ハイレゾ音質完全ワイヤレス」の実現、使用シーンの幅を広げる通話、装着性の向上など、さまざまな部分で進化を遂げています。

 

買うでしょ・・・

 

で、届きました

 

お値段以上、であって欲しい

 

あちこちに宣伝文句入れます

 

業界最高クラス(*)のノイズキャンセリング性能
WF-1000XM4は低音域から高音域に至るまで、広い帯域で耳に届くノイズを減らし、WF-1000XM3よりも更なる静寂をお届けします。飛行機やバスなどの騒音環境下、また街中やカフェなどの人の声が多い環境でも、より静寂を感じられるようになりました

 

そう、WF-1000XM3持ってます

でもデカくて落ちやすかったし・・・

 

写真ボケたけど、結構な小型ですな

 

では、新旧比較

 

転倒防止のティッシュはスルーな方向で・・・

(本来、この方向には立ちません)

 

やはり、一回り小さい

 

ケースから出したら、勝手にセットアップ始まりました

 

試し聴きしましたが、

 

うん、装着感バッチリ

うん、ノイキャン効果バッチリ

うん、音質も良い・・・気がする

 

通勤がより楽しくなりそうです

 

WF-1000XM3は質屋かどっかで売ります

(買いたい人はお早目に~。価格応談)

 

■ WF-1000XM4 | ヘッドホン | ソニー
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/index.html