<14:21>画像&コメント追加

 

時が経つのは早く、3ヶ月毎の高脂血症の検診です

 

って、あのプレハブな建物は何??

 

血圧計の誤差テスト

(一番低い数値の出しました)

 

<<検診結果>>

 

目立つTGの”H”

 

中性脂肪値高し!前回の倍やん

 

そちらはともかく、数日前の肩の痛みから始まり、今は思うように右腕を上げることが出来ません

痛みもですが力が入りません
この状態では重たいものを持ち上げたり保持するのが困難です・・・重たいもの・・・カメラ

この検診が終わったら掛かり付けの整形外科で診察してもらい、注射か投薬で改善を試みます

なんでだろ~

右腕を酷使したつもりは無いんだが、やはり老化からくる筋肉の衰えか?

このままだと土曜日の記録係は無理やな~(TДT)

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/