昨年10月に購入したダイソンのHOT&クールな空気清浄器

 

・・・先日「異音」が・・・!

 

ということで、先週ダイソンのホームページからのチャットで修理を申し込み、土曜日に引き取ってもらいました

 

で本日、ちょっと大きめな箱で帰ってきました

 

同梱するつもりが無かった説明書と長期保証書、嫁への伝言を忘れ、一緒に旅してきました(笑)

良かった♪帰ってきた

 

診断の結果は・・・

 

「製品点検を行いました。各部点検正常動作を確認しました。」
ということで、故障では無かったようです

 

実は、異音がしたのは1日限りで、修理に出す日には治まっていました

とりあえず、正常で良かった・・・が、あの耳障りな金属が擦れるような音は何だったんだ??

 

<2019/12/15追記>
後日修理完了しました、こちら

 

■ Dyson Pure Hot + Cool™ 空気清浄ファンヒーター(ダイソン ピュア ホット アンド クール) | Dyson Shop
https://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/purifiers/dyson-pure-hot-cool-2018/dyson-pure-hot-cool-purifier-fan-heater-white-silver.aspx

■ dyson.co.jp
https://www.dyson.co.jp/