<2019-01/14 13:07>画像&コメント追加

 

義弟が福岡に帰ってきたのでお付き合い?

 

今週また来る予定が出来たのでメンバーシップカード申し込みちう

 

リカさま&まーと合流して店内へ

 

買おうとしたけど、ググったらアマゾンのほうが単価が安かったのでキャンセル

 

見た目が・・・なので、切ったほうを

 

これらを駐車場で2家族にて分配します

 

お昼ごはんはトリヤスのフードコートで

 

単価高くて却下されたスペシャル丼は3,020円なりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いや、ここで肉食わんでよかろう

 

体調が思わしくないリカさまは素うどん、マーは食欲旺盛でダブルチーズバーガー&チーズバーガー!!

 

嫁は久しぶりな特製石焼ビビンパと、なぜかピリ辛なんちゃらラーメンのセット

 

義弟夫婦はネギてんこ盛りな丸亀製麺うどん

 

そして自分は熊本名物の太平燕

 

で、我が家に再集合して食べ物を分け、晩御飯も一緒に食べようということになったのですが・・・

 

リカさまの体調が悪化し、結果、二人で晩御飯となりました(´・ω・`)

 

■ Costco Japan
https://www.costco.co.jp/p/?lang=ja