木曜日&金曜日に同じお店から計3個の宅配が届きました

「だから一緒に注文せ~よ~!!」 by ネット通販担当者(笑)

 

今回は白1・ピンク2の伝票

 

一つ目は・・・定期購入

 

空気清浄機のフィルター

 

二つ目も・・・定期購入

 

シェーバー用の洗浄液

 

そして、でかい箱の三つ目は!?

 

カメラバッグです

 

ヴァンガード社の「アルタアクセス38X」

 

ずっとリュックタイプやカメラ用では無いピレリのバッグを使っていましたが、持ち回りに不便

ということで、ずぅ~~~っと何にするか思案していたのですが、ようやく決めました

 

こんなマジックテープなアピールワッペンも付いていますが、使えません

 

でも、名刺は入れっぱなしにするかも(笑)

 

いざという時のレインカバー付きです

 

気に入った点の一つ

基本、ショルダーバッグとして使いますが・・・

 

こうやるとリュックタイプとしても使えます

 

では、いつも持ち運ぶこれらの機材を入れてみましょう

 

・レンズ:AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

・レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

・レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

・レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

・本体:NIKON D500(バッテリーグリップ(縦グリ)付)

・本体:NIKON D80 ※予備機

 

 

無事に全部入りました

そう、200-500が縦に収納できるバッグが欲しかったんです

 

2台の本体にレンズを付けての収納は無理っぽいので、このクッションの・・・

 

下段にレンズを収納します

 

ちなみに明日は使いませんが、このバッグには三脚(一脚)も収納できます

 

この「おニューなバッグ」は、明日のスーパーサンデーフェスタでデビューします

さぁ、明日は3時起きで出発だからもう寝よう!(笑)

 

■ Alta Access 38X
https://www.vanguardworld.jp/photo_video_jp/alta-access-38x.html

■ スーパーサンデーフェスタ – SPA直入
https://autopolis.jp/spa/entry/race-bike/super-sunday-festa/