今月27日(木)から30日(日)に開催される「鈴鹿8時間耐久ロードレース」、通称「鈴鹿8耐」のチケットが届きました。

 

願いは5年前と同じ1列構成な5階席!

 

でしたが・・・う~~~~4階・・・

 

まぁ、席で観戦することはほとんど無いので、取れただけでもヨシとしましょう

 

だって、決勝前のグリッドに入れるんだから♪

 

前回のランチはめちゃ豪華でしたので今回も期待♪

 

たぶん、使わないオマケチケット

 

こちらは駐車券

 

前回と同じくサーキットのすぐそばに駐車できます・・・サーキットホテルの予約が取れたら要らないんだけどな~

 

一番前でも一番後ろでもありません・・・若干、中途半端な席です・・・

 

現時点でのタイムスケジュールみたいです

 

一部残業代で充当!? ・・・ すでにカード払いで引き落とされています(笑)

さぁ、もうあと16日で出発~! 楽しみだ~!!

 

■ 鈴鹿8耐|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/