<2017/02/19 15:03>画像&コメント追加

 

最近ヴェルファイアでお出かけしていないので、ドライブがてら宗像市へ

やって参りました、「ふくちゃんラーメン英美」

ちなみに英美は経営者なご夫婦のお名前から一文字ずつとったとか

以前、博多駅近くで営業していたご夫婦が一昨年オープンしたお店です

店内はカウンター・テーブル席ともに博多駅の時よりゆったりしています

ヨシ、あった!・・・って、事前にリサーチ済みですけどね (笑)

これも以前と同じく~♪

これらは本店にも置いてますね

帰りは下戸な嫁の運転です~♪

自分は大盛り、嫁はワンタン麺をいただきマンモスた♪

うん、美味い!

 

嫁からワンタン二つおすそ分け~♪

このチャーハンは我が家的に絶品

ラーメンスープと一緒に食べるのが大好きです

本店では「猫前さん」って呼ばれる席がありますが、こちらにも”息苦しそうな”ネコの置物あります

■ ふくちゃんラーメン英美 (フクチャンラーメンヒデミ) – 赤間/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40040111/