今日は父の86歳の誕生日です

最近は痴呆が進んでいるので本人が欲しいものは分からず、介護している母に聞いたら「パジャマがくたびれているので・・・そろそろ何がいいか電話してくれると思っていたから頼もうと思ってた」と言うので、2日にいつものイオンから2種類送りました(5日配達指定のはずが、手違いで翌日3日には届いてます・・・)

pb054691

実際は↓の色違いな青っぽいのです(写真を撮り忘れていたので、今日撮りに行ったら青いのは売り切れてました)

pb054692

うつしたつもりは無いのですが・・・「水頭症」に続き、先日「虫垂炎」を患った父、年齢的に摘出手術はしないほうが良いとの医者の判断でチラす治療を受け5kgほど痩せた父、81歳になった母と一緒にまだまだ元気でいて欲しい

cimg5580