昨日気付きましたが、夕食は品数も量も少なめです

入院後初めて肉料理が出ました
お粥も明日の朝まで・・・早く普通のご飯が食べたい

今日も嫁は1階の売店=ローソンで購入したお弁当とかで一緒に晩御飯してくれました

・全粥260g
・1/2牛肉の卵とじ煮
・柚子風味酢の物
・アガロリー(桃)

話変わって、やはり自宅の布団や環境でないと熟睡できません

21時の消灯後に寝ることもあるのですが、夜中の0時頃に点滴の交換に来るので自然と目が覚めます。そして一度目が覚めると環境の違いからかなかなか寝付けません

その後あれやこれやとしていて眠りについても、今度は点滴の水分からくる小用のためまた目が覚めます

そんなことを繰り返しているともう朝が来て、起床時間の6時過ぎには1回目の体温・心拍数・血圧の測定に看護師がやってきます

贅沢ですが、自宅ではだいたい6時間はぐっすりだったので、ちょっと寝不足な日が続いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/