香典返しとか、地震保険の振り込み依頼とか、SMAPな会報とか、もはや衣紋掛けと化したサークルなんちゃらを売っているネットショップからの「これも買え!」圧着ハガキとか…
さて本題
毎月届くバイク雑誌の下の茶封筒、やっと?届きました

DCF00002.jpg
中身は、今年「アジアロードレース選手権SS600クラス」へフル参戦する岡村光矩選手の参戦計画書と活動報告書です
「友達の友達は皆友達だ~」的なつながりで、ここ数年応援させてもらっています
DCF00003.jpg
レースってこんなにお金がかかるんやね・・・
DCF00004.jpg
今までは声援のみでしたが、おビール様な専属メカニックの応援も含め、僅かながらでもスポンサーな支援金を出すことにしました
ここをご覧のみなさんも声援だけでも良いので、いや僅かな金額でも良いので支援してやってください!お願いします!!
DCF00005.jpg
★2014/4/27 全日本ロードレース選手権 ST600クラス 決勝レース2優勝
DSC_8981.jpg
DSC_8990.jpg
DS3_9393.jpg
DS3_9418.jpg
DS3_9450.jpg
DS3_9467.jpg
DS3_9491.jpg
DSC_9004.jpg
DSC_9005.jpg
■ 岡村光矩 日々の日記
http://mitsunori.jugem.jp/