小さいほうの中身は・・・

 

昨日、ドコモショップに修理訪問した時に教えてもらったカバートレイ

 

ネット注文した翌日午前に投函されるって、ほんとすごい世の中になりましたね

 

こちらが「NTTドコモ NTTDOCOMO SO-51D カバートレイ シルバー」

お値段1,141円なり

 

では、昨日と同様に、フタの無いトレイを待ち針刺して取り外します

 

確かに同じものですね

 

フタの接着剤?がはがれたようですが、今回のトレイの寿命は如何に!?

 

はい、違和感無く入りました

 

念のため爪を引っ掛けて・・・外れます

 

キッチリ過ぎてドコモショップで外す時に手間取りそうだったので、いったんカバーを純正品に変えてました

 

これで本体カバーも元のカーボンなものに戻せます

 

■ Amazon.co.jp: NTTドコモ NTTDOCOMO SO-51D カバートレイ シルバー : 家電&カメラ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C818BW1D?psc=1&ref=ppx_yo2ov_dt_b_product_details

■ Style Cover with Stand for Xperia 1 V XQZ-CBDQ| Xperia(エクスペリア) | ソニー
https://www.sony.jp/xperia/product/accessories/xqz-cbdq/