今日は午前の早い時間にプチウォーキング
ん~~~、菖蒲の花はまだまだですな
午後から抵当権抹消手続きの資料準備の続き
申請用総合ソフトをダウンロードしてログインして・・・
利用ガイドを確認して・・・
作成を始めてみたものの・・・
この後の建物検索は、平日昼間の開庁時間でないと出来ないのでNG・・・
なので、途中で断念
なので、様式やマニュアルをダウンロードし・・・
記入例や・・・
前回(少ないほうの額のローン完済手続き)の申請書を参照して・・・
とりあえず出来上がり
さて、いつ法務局へ行きますかね
■ 住宅ローン等を完済した方へ(抵当権の登記の抹消手続のご案内):法務局
https://houmukyoku.moj.go.jp/homu/static/info-net_00001.html
■ 筑紫支局(法務局)
http://houmukyoku.moj.go.jp/fukuoka/table/shikyokutou/all/tikusi.html

























