昨年と同じミーティングへ参加するため出発します
が・・・
6:45 出発時のマンション駐車場で、住人から「エンジン音うるさい!」と初めてクレームられました😓
8:09 会場に到着
昨年は無料でしたが、今年は駐車料金として200円徴収されました
とりあえず盗難抑止対策
会場に向かおうとしましたが、意外に暑く、ジャケットも置いてけぼりの縛りプレイ
第一案内板ハツケン
去年と同じ室内スペースかと思ったら、第二案内板がよその方向を示しています
おや、今年は屋外テントなんですね
8:36 コーヒーいただきマンモス!
こんなイラスト展があるようなので覗きに行きます
それぞれ、描写が細かいですね~
我が家にあるこんな絵があったら買ったんだが・・・残念
こちらが2022年10月の祝典で乘った舟ですね
会場に戻ってみましたが、去年はお会いできた北九州店の店長の姿は無く・・・
聞くと骨折の影響でバイクはもとより四輪での振動でも痛みが出るため昨日の前夜祭から欠席だとのこと
陰ながらお早い回復をお祈りしています
9:20 会場をあとにして駐車場へ帰ります
行きの高速道路では、気温計が19℃となった地点もありましたが・・・
早く来て、日陰で良かったと思う陽気になってきました
<2026/05/17追記>
x(旧Twitter)を検索して見つけた1枚
赤〇の中に、出発直前の自分が写りこんでいます
11:09 早めに無事帰巣
水温計が高めです
次の出番は・・・未定
■ コーヒーブレイクミーティング|KUSHITANI JAPAN
https://www.kushitani.co.jp/news/cbm/
■ KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING – Facebook
https://www.facebook.com/KushitaniCBM/?locale=ja_JP
■ 04.KUSHITANI 北九州店
http://kitakyu.kushitani.jp/
■ Event – 九十九島パールシーリゾート
https://www.pearlsea.jp/eventp/?event_p=21658
■ 九十九島パールシーリゾート
https://www.pearlsea.jp/



























































