<2023/04/02 10:44>画像&コメント追加

 

大掃除で(嫁が)疲れた日は・・・

久しぶりの浜勝にて晩御飯

 

聞いたら「売り切れです」・・・残念

後で来て「今入荷しました」・・・ラッキー

 

へぇ~~~、初めて見た「かつソース用 辛口の素」

 

オーダーは、黒豚のロースとヒレを一つずつ

 

な!なんと!!缶ビールはエビスです

 

昔はゴマを持ってきてくれたと記憶していたのですが、テーブルにありました

 

まずはヒレかつの配膳

 

続いてロースかつ

 

はい、半分こで「ヒレ&ロースかつ膳」の出来上がり

 

やはりヒレやな

 

追加でとろろ頼んだけど、ビール✕2本とかつ食べてる間にご飯が固くなってた・・・

 

お持ち帰りの2種類のかつサンドは後日いただきましょう

 

帰りは回り道して春日公園ウォーキング

 

紫?濃ピンク?な花が映えてました

 

■ とんかつ 濵かつ
https://www.hamakatsu.jp/

■ 福岡県営春日公園 | KASUGA Park
https://kasugapark.com/