間もなくこれらのシーズンイン

 

ということで、昨日バイク店に行った帰りに預けに行って参りました

 

今回はいつものイオンの中では無く、センサーのクリーニングが出来る実店舗への持ち込みです

 

勧めるからお願いしました

 

お値段それなりやな~・・・

 

今回の依頼内容は以下の通り

・センサークリーニング✕2

・レンズ清掃✕4

・ボディ清掃✕2

・接点コーティング✕6

・ガラスコーティング✕2

 

そして今日、取りに行って参りました

 

一ヶ所、サブディスプレイへのガラスコーティングが漏れていたのでその場で施工

 

そしてメンテナンスやコーティングが終わった機材たち

 

お小遣い減りました(´;ω;`)ウッ…

 

もらったリーフレット

う~~~ん、売るなら200-500かな~

 

こちらがD500のセンサークリーニングの作業完了書

 

かなりな●ゴミが付着していたみたいですね

 

こちらはD6のクリーニング前の実写画像

 

拡大して見たら、それなりにゴミが付いてますね

 

全部綺麗に取れたようです

 

これで準備万端で(実はそうでは無いのですが)、とりあえず19日からの撮影に臨めます

 

■ カメラのメンテナンスサービス|カメラのキタムラ
https://www.kitamura.jp/service/maintenance/

■ デジカメ・デジタルカメラのことならカメラのキタムラ|カメラのキタムラ
http://www.kitamura.jp/