ショップのTwitterに、続々と我が隼のメンテナンス写真が投稿されています

 

そして、無事にエンジン始動した模様

 

ショップ「PMF(プロヘッドモーターファクトリー)」のブログにも掲載されています、こちら

 

一つ前のブログでお知らせしたヤフオクへの入札

 

「隼1999年式フューエルセンサー」

無事に初回入札額で落札となりました

早速、送り先とかの取引情報を取引ナビに入力したのですが、まだ出品者からの応答がありません・・・

 

別に購入した

「1999 – 2007 スズキ ハヤブサ GSX1300R

OEM 燃料レベルゲージ送信ユニットアセンブリ 」

は、配達までもうちょっとかかりそうです

 

 

初めての海外サイト購入でちょっとドキドキ

 

荷物を追跡

配達予定日は3月26日か・・・アメリカってやっぱ遠いな~

 

ニュージャージー州のローンサイドってところから発送されて・・・

 

今、イリノイ州のアディソンってところまで来てるらしい

 

 

純正のフューエルポンプカバーは見つかりそうにありませんが・・・

(ドイツの通販サイトで見つけましたが、発送可能国に日本がありませんでした)

 

こんな風に走れる日は近い!?

 

■ 1999 | Hayabusa(GSX1300R) – SUZUKI DIGITAL LIBRARY|二輪車
https://www.suzuki.co.jp/suzuki_digital_library/2_moto/sports_078.html

■ Hayabusaスペシャルサイト | 二輪車 | スズキ
https://www1.suzuki.co.jp/motor/hayabusa-sp/

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/