おNewと言っても購入してからすでに3ヶ月

最近、どうにもかけ心地がよろしく無い

 

先日「ちょっとずれ落ちやすい」と言ったらツルの先を下向きに曲げてくれたのですが・・・

 

かけるとレンズが斜めになって見づらいし、耳の上がちょっと不格好

 

ということで、本日再調整してもらいました

 

出来上がり

 

ほぼ購入した時の角度に戻してもらい、ずれ落ちないように内側に絞ってもらいました

 

さて、効果は如何に

 

実は、去年12月に貼ってもらったズレ防止のシリコーンシールがとうとう剥がれました

なんとなく粘着力が弱っているのは感じていたのですが、やはり・・・

 

一応2セット予備で買ってあるので、またズレるようなら自分で貼ります


■ フォーナインズ 公式ウェブサイト
https://www.fournines.co.jp/

■ フェラガモ | 公式オンラインストア
https://www.ferragamo.com/shop/jpn/ja

■ メガネのヨネザワ|眼鏡・コンタクト・補聴器・福祉機器
https://www.yonezawa-web.co.jp/

■ セルシール/跡なシール/遠近Vパット
http://www.bicoh.co.jp/generl/seal-pad.html#cellseal-u

■ ハセガワ・ビコー|TOP
http://www.bicoh.co.jp/top.html