<2023/02/18 10:35>画像&コメント追加

 

アバターの上映が1月19日終了予定って表示

もう終わる・・・もうすぐ終わる・・・まだ終わらんみたいだけど、急げ

 

ということで、嫁の興味が無い三本まとめて鑑賞のため、本日は有給休暇にて9:20から18:10まで映画館に居ます

 

やって来ました・・・が、9時開店で暫し待つ

 

全席好みな、いわゆる後部ブロックの最前列(前は通路)です

ちなみに嫁は、一番後ろの席を好みます

 

ん~、アバターなのはまったく何も無いなぁ~

 

次はこれか~?

 

それともこれかぁ~?

(嫁は確定しているらしい)

 

では飲み物買って入りましょう

 

お・や・く・そ・く

1本目の『THE LEGEND & BUTTERFLY』(レジェンド・アンド・バタフライ)の終わり前、どうしても行かなんとこできて退出・・・(;^ω^)

 

まぁ、最後の最後「ふ~~~ん、で??」な展開でしたが、いずれテレビでやるでしょう

 

では2本目までちょっと時間があるのでお昼ご飯

 

その場でちゃっちゃといただきマンモスた

 

チケット発券機の上で予告編やってました

 

4月なのね

 

じゃ、おやつ買ってまた入りましょう

 

なんかもらった

 

泡が見えますが、ビールじゃなくてコーヒーだよ~

2本目「『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』(原題: Avatar: The Way of Water)」の終わりが16:10、3本目が16:05からなので、エンドロールが始まったら、トイレ経由で隣のブロックのスクリーンへ移動

 

あっ、2本目の途中でも行かなんとこできて一時退出しました・・・(;・∀・)

3本目「「鬼滅の刃」 刀鍛冶の里編」はさすがに途中退出無く、でもなんか新鮮味が薄い感じで終了

 

終わった頃に嫁から「サラダ買って帰って」指令が出てたので1階に寄って帰ります

 

こんなところに置いてるから・・・w

 

カレーらしいので、口腔内清涼のため「せとか」を2本・・・って1本400円超かよ!

 

■ 映画『レジェンド&バタフライ』公式サイト|大ヒット上映中
https://legend-butterfly.com/

■ アバター:ウェイ・オブ・ウォーター|20世紀スタジオ公式
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/avatar2

■ テレビアニメ「鬼滅の刃」 刀鍛冶の里編公式サイト
https://kimetsu.com/anime/katanakajinosatohen/

■ ミヤモトオレンジガーデン
https://www.orange-garden-inc.jp/

■ イオンシネマ-映画館、映画情報、上映スケジュール、試写会情報、映画ランキングのシネマ情報サイト
https://www.aeoncinema.com/