そうなんです。

嫁が年末にあれしてこれして、初詣まだだったんです・・・

去年のお守りもお返ししていないんです・・・

気付いたら前の車のお守りも持ったままだったんです・・・

 

ということで、やっと鎮守なお社にやって参りました

 

全国に春日神社は数々あれど、春日春日にある春日神社はここだけです

 

1年間ありがとうございました

 

私、ずっぽし大厄です

 

昨年は左側の小玉でしたが・・・

 

今年は当然、大玉です

 

見事厄割り石に命中して木端微塵に厄落とし!

 

続いて厄落としな絵馬を奉納

 

この絵馬から・・・

 

厄を・・・

 

落としました

 

こんなにたくさん厄払い

 

では、御神籤を引きましょう

 

自分は、吉

 

嫁は末吉ですな

 

その後はすぐ近くのパン屋へ

 

お参り前なので朝食抜き・・・で、腹減り募って大量買いw

 

いや、家でゆっくりいただきましょう

 

帰宅後は、まずは御神札をおまつりしましょう

 

そしてブランチなパン祭り

 

残ったのはこれだけですw

 

■ 【公式】福岡 春日神社。春日の婿押し祭りや、地鎮祭などの神事のご案内。
http://www.kasugajinjya.jp/

■ パンナガタ本店(@pan.nagata.honten) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/pan.nagata.honten/?hl=ja

■ パン・ナガタ本店サイトはただいまメンテナンス中です
https://pannagata.com/