<16:24画像&コメント追加

 

いつものように散髪終わりに向かうと、先客1組

 

今日は男女1名な店員さん

 

嫁はパク盛り、自分は豆苗も無しな大盛りです

 

食事を終え外に出ると、開店30分後ですが・・・

テレビの影響か、すごい行列です

 

美味しく3種類盛りいただきマンモスた

また来年もよろしくお願いします

 

その後は、天神のデパートでネイリストとかへの出産祝いを購入し・・・

(クリスマスフォトコーナーの奥のガーゼ生地なコーナーにて)

 

ビースリーなパンツショップで嫁の誕生日プレゼントをもらうため、天神地下街を歩いていると・・・

 

袋詰めの魔術で、約2,600円分お買い上げ

 

〆は、毎度パンを買って帰る天神大丸地下で嫁が見つけた・・・緑

 

すげぇ~~濃い味でうまぁ~~!!

 

ということで、高宮&天神で散財して帰りましたとさ

 

■ クボカリー | Facebook
https://www.facebook.com/kubocurry/

■ クボカリー – [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041556/

■ リンツ チョコレート オンラインショップ
https://www.lindt.jp/

■ 京町家茶屋 抹茶亭 博多店 – 宇治茶カフェ – 福寿園 Japanese Tea Shop
https://shop.fukujuen.com/n/matchatei-hakata/

■ 創業寛政二年 福寿園
https://www.fukujuen.com/