<18:25>画像&コメント追加

 

父の誕生日に購入し、一週間後の日曜日にやんなおした新しいメガネを受け取りました

職場から近いお店なので、先ほど昼休みにテクテク歩いて往復20分

前のより遠くの度数を上げたのでちょっとクラクラめまいっぽくなってますが、じきに慣れるでしょ

ちなみに購入&やんなおしで行った時のオニイサンは二人とも不在で女性店員さんだけでした

 

あらためて新旧比較

 

分かりづらいですが、古いほうはカーブが強めでレンズも大きく、バイク用なので着用するとほとんどフレームが見えません(気になりません)

 

普通?のフレーム&レンズなので、装着するとやはりそれなにりフレームが気になります・・・

 

久しぶりに縁が太目な感じです

 

装着な姿は見苦しいから小さめで・・・

 

嫌いじゃ無いけど、似合うかどうかは見る人しだい

 

■ フォーナインズ 公式ウェブサイト
https://www.fournines.co.jp/

■ フェラガモ | 公式オンラインストア
https://www.ferragamo.com/shop/jpn/ja

■ メガネのヨネザワ|眼鏡・コンタクト・補聴器・福祉機器
https://www.yonezawa-web.co.jp/