今朝、Twitterで「ミュツーってデザインした人天才だろ。」って投稿がありと一言で反応(たぶん「間違ってる!」な突っ込み)してた人が居た

自分も名前入りの画像で突っ込んでみた

 

ポケモンGOの実物?はこんなんだけどな

 

こんな色違いも捕まえたけどな

 

こんなシャドウなのも捕まえたけどな

 

こんなアーマーなのも捕まえたけどな

 

そんな今日、毎週土曜日は嫁がヨガに行く日

なので、毎週土曜日は帰り道のセブンイレブン調達なお昼ご飯が多い日

今日は15:30からワクチン接種のアッシーくんなので、楽しみな昼ビールはNG

で、セブンイレブンのホームページを見ていたら・・・

 

モンスターボールなおにぎり3種ゲットだぜ!

 

オマケな感じでガンダムチックなのも買って来た

(右側は冷蔵庫から出す時に落としたのでそっぽ向いてます・・・)

 

和菓子なのにカスタードクリームは合わん・・・

 

話戻しておにぎり食べます

赤:モンスターボール

「炙り焼きソーセージのおむすび」

食べかけでスミマセン💦

 

青:スーパーボール

「きのこデミオムライスおむすび」

 

黄:ハイパーボール

「濃厚豚骨御飯と半熟煮玉子おむすび」

 

自分的には、一番弱いボールなはずの、赤な

「炙り焼きソーセージのおむすび」

が一番好きです

 

(毎度、たわいもない私生活な食生活の話題にお付き合いいただきありがとうございました)

 

■ ポケモンキャンペーン|セブン‐イレブン~近くて便利~
https://www.sej.co.jp/cmp/pm2211.html

■ 『Pokémon GO』公式サイト
http://www.pokemongo.jp/

■ その他のおむすび|セブン‐イレブン~近くて便利~
https://www.sej.co.jp/products/a/cat/010010030000000/

■ セブン‐イレブン~近くて便利~
https://www.sej.co.jp/index.html