<2022/11/17 18:25>画像&コメント追加

 

英字打つの疲れたw

 

今年2回目のラブソングの王様なコンサートは、オーケストラがバックな感じです

 

マイセンのカツ&エビ&アンコサンドで腹ごしらえバッチリ

どんな歌声になるか楽しみです

 

最近はヴェルファイアで福岡サンパレスへ出向くことが多いのですが・・・

忘れてた!隣の福岡国際センターで大相撲開催中やった!!

 

なので、いつもの最寄り駐車場は満車・・・

 

なので、嫁の助言で都市高速下の駐車場へ向かったらまだ空いてました

 

ここで持参した「まい泉のサンドセット」な晩御飯

(もう一つのアンバターは、好まないこし餡だったので・・・撮り忘れ)

 

 

奥の窓からは我が家が止めた駐車場が見えます

 

我が家は10番代なので、こちらの入り口から入るんですね

 

席はこの辺りですが、大音量スピーカー前なので憂鬱・・・

(我が家は2列目、ちなみに1列目は全部空席でした)

 

あぁ~、あんな感じなんですね

 

こちらは公式Twitterからもらってきました

 

途中、歌詞やオーケストラの名前を忘れたりなプチハプニングはありつつも、いつもの歌声健在でつつがなくコンサート終了

 

こちらが本日のセットリスト・・・ですが、はい曲名の掲載は自粛しました

 

もう来年のコンサート開催が決まっているようです

 

<< 編集後記 >>

本日17日、もう来年のコンサートの案内が届きました

 

次回は真ん中辺りの席でお願いします・・・

 

■ LIVE|MASAYUKI SUZUKI Official Website
https://www.martin.jp/live/archive/?49344

■ MASAYUKI SUZUKI Official Website
http://www.martin.jp/

■ 服部隆之 / Takayuki Hattori
http://www.face-music.co.jp/2_artist/hattori.htm

■ 京都フィルハーモニー室内合奏団【Kyoto Philharmonic Chamber Orchestra】
http://kyophil.com/

■ 【公式サイト】福岡 博多 ホテル|福岡サンパレス ホテル&ホール
http://www.f-sunpalace.com/